事故物件のページが、ネット上で話題になっていたんだそうですね。
私も、知らなかったので見たかったんですが、
今では閲覧不可になっています。

多分、削除されたからだと思いますけど・・・。
どんな部屋のページだったのかと言うと、人気の事故物件♪

見たいな感じの、やたらノリノリの物件紹介だったらしいです!
しかも、一人暮らしなのに、一人じゃない感じが味わえる、
なんて書かれていて、その隣に、お化けのQ太郎のイラストが
書かれていたんだとか(^_^;)

具体的に、何があるとは書かれていなかったそうですけど、
この文言とイラストで、どう考えても、何かが出るっていうのは
わかりますよね(>_<)

家賃も激安で、他の部屋の半額、初期費用も小額だったらしいです。
で、話題になったからか、問合せが殺到してしまって、
サイトから削除されているんだそうです。

もしかして、すでに借りられたんでしょうかね。
Q太郎が出てくるならいいですけど、そんなわけないか(>_<)

事故物件なんて、自分は絶対に住みたくないですけどね~。
だって本当に出たら怖すぎ!

絶対に引越しをしたくないと思います。
でも、霊感がない人はそういう現象に悩まされることもないのかな。

スーモの物件の借り手がついたのか、そこが気がかりです!

事件

中国戦見ましたか?駒野~(T_T)
なんで、あんたは、代表戦で、肝心なところで変なことするんだ~(T_T)
あんたのPKのおかげで、完全に流れが変わったよ!

もうあれは最悪ですね。
守備の崩壊、ついに東アジアカップでも止まらなかったですね(T_T)
もうこれじゃあ、本当にやっていけないですね。

駒野も栗原も両方ダメ。
あれじゃあA代表でスタメンになれないわけですよね・・・。

代表にJリーグの選手をもっと入れて欲しいっていう声があったけど、
今日のこの試合を見ていたら、ザックの見る目が正しいことが分かりました。

海外組を抜かしてJリーグだけになると、
こんなにひどい試合になるんですね(T_T)
世界どころか、アジアの中国にも勝てないなんて。

きっとこれじゃあ、オーストラリアにも韓国にも勝てないね。
中国にドローってことは、きっとダメ。

守備がもっと頑張ってくれないと、本当に厳しいことになると思います。
こんな試合をしているようじゃ、本当に日本が未来がない。

柿谷も原口も工藤も、やっぱりJリーグじゃないと通用しないのかな。
香川って本当に貴重な存在だったんですね。

改めてすごさを感じます。
香川は別格なんだろうな~。

柿谷は過去は天才だったかもしれないけど、凡人になっちゃったね。

『人志松本のすべらない話』って、もう1ケタ寸前なんですってね。
話題になっていたので、すごく気になってしまいました。

視聴率が急下降しているのは、ベテランのネタ不足に加えて、
すべっているのに、すべらないって無理やりやっていることですよね。

すべらない話って、最初の頃はすごくハードルが高くて、
出てくる人も本当に面白かったけど、最近は話題の人なら、
多少すべっても出演しているような感じですね。

たまに本当に面白い芸人さんも出てきますが、明らかに名前の方が有名で、
話が全然面白くない人も多いですね。

そういう人が話を始めると、みんな「笑わないと!」っていう
変な緊張があるせいか、どこで笑っていいのか、
すごくわかっていないような気がします。

見ている方が変な緊張感があるので、すごい最近は見なくなってしまいました。
あとはやっぱり、芸人ウチで受けないというか、一般人が面白いと思う人と、
身内で面白いと思われている人の差がちょっとあるのかな・・・って思ったり。

あんまり私が面白いと思った人が、出てこないんですよね。
あまり面白くない人が、すごい松ちゃんとかに褒められていると、
贔屓されてるな~と引いてしまいます。

視聴率が悪くなるわけですよね。