リベリを相手に売春したと言われている
ザヒア・デハールがすごい・・・。
というか、叶姉妹みたい!

ザヒア・デハールは、高級娼婦って言われていますが、
その体型が、まさに叶姉妹とそっくりなんです。

高級娼婦をやっている人って、あんな体型になるものなんでしょうか?

まったく胸も同じような感じ。
正直、作り物なのかな?
って思いました。

叶姉妹もあんな胸していますから、やはり人工っぽいですよね。
普通に生活していても、あんな体型になる人って、遺伝子的に、
日本人では考えられないと思います。

熊田曜子でも、作り物っぽい感じがするのに・・・。
ザヒア・デハールの体型は、本当にすごかったです。
高級娼婦って、他にもどんな人がいるのか、見てみたいな。

でも、リベリは今回のことで、相当奥さんには怒られたのでは?
結婚していましたよね(^_^;)

まあ、今回のことは許してあげたいですが、奥さんからしたら、
ザヒア・デハールの写真を見ると、
やっぱりなんかムシャクシャするんだろうな。

私も彼氏がこういう人と浮気をしたら、
自分に満足が出来ないので、こういう人を選んだのかな~って
ショックを受けてしまいそうです!

ナイスバディではあるけど、決してこういう人生には憧れないな~。

東京ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターの演目が、
全面リニューアルになるそうです!

あんまりシーに行っても行かない場所だったけど、
2015年春に改良される前にどうにか見ておきたいなと思いました。

リトル・マーメイドの新しいミュージカルになるそうですが、
まああそこはリトル・マーメイド以外に演目をやったら不自然ですよね(^_^;)

小さい子供がアリエルのプレイグラウンドですごく遊んでいるので、
いつもワイワイしていますね。

ただ、あそこは全体的にすごく子供向けのアトラクションが多いので、
そこがちょっと行かない理由かな。

子供向けのアトラクが少ないので、みんな小さな子供が
あそこに集中してしまいますよね。

私は雰囲気がすごく好きなので、良く行っていますが、
乗り物はどれも子供っぽいので、ちょっとつまらないですね。

マーメイドラグーンシアターでは、
これから新しいショーが始めるとなると、また混雑しそうな感じもしますね。

かなり奥の方にあるアトラクなので、結構地味だな~と思います。
そろそろシーも10周年を過ぎたので、
リニューアルする施設とかが増えてくるのでしょうね。

でも、ちゃんとリニューアルするところが、ディズニーの人気の秘訣ですね。

ルーニーの植毛の手術、9時間もかかるそうですね!
びっくりですよね~。
どんだけ大手術なんでしょう!

植毛って、こんなに時間がかかるんですね。
ルーニーは植毛した髪で、新天地に向かうのでしょうか。
移籍が噂されているので、どうなるのかすごく不思議です。

でも、ルーニーがいなくなったら、香川はやっていけるのかな。
ルーニーあっての、香川っていう感じがあるんですけどね。

ファンペルシーと共存できれば、それはすごく良いんですけどね。
でも、植毛を告白するなんて、ルーニーは何だか憎めないですね。
でも、悪童なんて言われていた時期があったんですもんね~。

信じられないですね。
とがっている時期のルーニーだったら、
香川もやっていけなかったのでは?

長友もカッサーノが丸くなっているから、上手くいったのかなって思います。
出会う時期が悪かったら、香川も長友も今の地位を築けていたのか・・・。

香川はドルではもうすごい選手になっていますけどね。
香川のドルでの愛され方は、本当にすごいみたいですからね。

ドルでは現在、主力が続々抜けてしまっているようなので、
香川がドルに戻って欲しいな~なんて思うこともあります。

でも、植毛したルーニーの髪、見てみたいな~と思いますね。

海外

ヨルダン戦の時もそうでしたが、なんでセットプレーで
あんなにやられちゃうんでしょうね~(>_<)

ここ最近セットプレーでいつもやられてしまっていて、
守備が全然改善されていないと思います。

いくらホームとはいえ、今度のワールドカップの
最終予選の相手はオーストラリアですからね。
油断が全くできない状況なので、すごく心配です。

私はオーストラリアっていうと、
あのアジアカップでの死闘が思い浮かぶので、
今度の試合もすごい激戦になりそうだな~と思いました。

アジアカップの時は、延長の末、ようやく足が止まった
オーストラリアの隙をついて、李がボレーで決めましたからね。

オーストラリアは高齢選手が多いので、延長になってくると、
脚が止まるっていうのは聞いていたけど、今回の試合は90分間ですからね。

アウェイでドローで終えられたのは良かったと思いますが、
あの時は本田がいましたからね。

本田いなくなってしまい、本当に出れるのか分からないような状況ですし、
心配になってしまいますよね。

本田がどうなるのかわからないけど、頑張って出場して欲しいとは思います。
やっぱり本田がいるのと、いないのでは、
ピッチでも全然緊張感が違うんだろうなって思いましたからね。

本田は必要ですね。