ロンブーの淳の結婚、驚きました~!
いきなりですね~!

でも、やっぱりロンハーが大好きな自分としては、
今回の淳の結婚はすごくお祝いしたい気持ちがあります!

だって相手がすごく素敵な方だったんですもん!
淳が結婚するくらいだから、よほど性格が良いんだろうな~と思いました。
実際に映像を見ていて、すごく性格の良さを感じましたね。

優しそうな彼女さんですね~。
でも、実は復縁だったようですね。

元カノと結婚するとは思いませんでした。
淳が忘れられなかったって、すごいことですね。
よほど心が綺麗な人なのかな~と思いました。

でも、淳の奥さんって、見れば見るほど、なんだかインリンに似ている!
顔がインリンっぽい感じですよね。

笑った時の顔が、本当に可愛くて、淳もプライベートの写真で
すごい良い顔しているな~と思いました。
元モデルさんだけあって、身長が高くてスタイルが良いですね~。

芸能人と結婚すると思っていましたが、
こういう真面目そうな人と結婚したので良かったな~と思いました。

淳は女の子が二人欲しいと言っていましたが、奥さんに似ればいいけど・・・。
淳に似た女の子だったら、ちょっと可哀そうだな~と思いました。
イメージ的にはイマルちゃんみたいな子供が生まれてきそう。

中国戦見ましたか?駒野~(T_T)
なんで、あんたは、代表戦で、肝心なところで変なことするんだ~(T_T)
あんたのPKのおかげで、完全に流れが変わったよ!

もうあれは最悪ですね。
守備の崩壊、ついに東アジアカップでも止まらなかったですね(T_T)
もうこれじゃあ、本当にやっていけないですね。

駒野も栗原も両方ダメ。
あれじゃあA代表でスタメンになれないわけですよね・・・。

代表にJリーグの選手をもっと入れて欲しいっていう声があったけど、
今日のこの試合を見ていたら、ザックの見る目が正しいことが分かりました。

海外組を抜かしてJリーグだけになると、
こんなにひどい試合になるんですね(T_T)
世界どころか、アジアの中国にも勝てないなんて。

きっとこれじゃあ、オーストラリアにも韓国にも勝てないね。
中国にドローってことは、きっとダメ。

守備がもっと頑張ってくれないと、本当に厳しいことになると思います。
こんな試合をしているようじゃ、本当に日本が未来がない。

柿谷も原口も工藤も、やっぱりJリーグじゃないと通用しないのかな。
香川って本当に貴重な存在だったんですね。

改めてすごさを感じます。
香川は別格なんだろうな~。

柿谷は過去は天才だったかもしれないけど、凡人になっちゃったね。

『人志松本のすべらない話』って、もう1ケタ寸前なんですってね。
話題になっていたので、すごく気になってしまいました。

視聴率が急下降しているのは、ベテランのネタ不足に加えて、
すべっているのに、すべらないって無理やりやっていることですよね。

すべらない話って、最初の頃はすごくハードルが高くて、
出てくる人も本当に面白かったけど、最近は話題の人なら、
多少すべっても出演しているような感じですね。

たまに本当に面白い芸人さんも出てきますが、明らかに名前の方が有名で、
話が全然面白くない人も多いですね。

そういう人が話を始めると、みんな「笑わないと!」っていう
変な緊張があるせいか、どこで笑っていいのか、
すごくわかっていないような気がします。

見ている方が変な緊張感があるので、すごい最近は見なくなってしまいました。
あとはやっぱり、芸人ウチで受けないというか、一般人が面白いと思う人と、
身内で面白いと思われている人の差がちょっとあるのかな・・・って思ったり。

あんまり私が面白いと思った人が、出てこないんですよね。
あまり面白くない人が、すごい松ちゃんとかに褒められていると、
贔屓されてるな~と引いてしまいます。

視聴率が悪くなるわけですよね。

リベリを相手に売春したと言われている
ザヒア・デハールがすごい・・・。
というか、叶姉妹みたい!

ザヒア・デハールは、高級娼婦って言われていますが、
その体型が、まさに叶姉妹とそっくりなんです。

高級娼婦をやっている人って、あんな体型になるものなんでしょうか?

まったく胸も同じような感じ。
正直、作り物なのかな?
って思いました。

叶姉妹もあんな胸していますから、やはり人工っぽいですよね。
普通に生活していても、あんな体型になる人って、遺伝子的に、
日本人では考えられないと思います。

熊田曜子でも、作り物っぽい感じがするのに・・・。
ザヒア・デハールの体型は、本当にすごかったです。
高級娼婦って、他にもどんな人がいるのか、見てみたいな。

でも、リベリは今回のことで、相当奥さんには怒られたのでは?
結婚していましたよね(^_^;)

まあ、今回のことは許してあげたいですが、奥さんからしたら、
ザヒア・デハールの写真を見ると、
やっぱりなんかムシャクシャするんだろうな。

私も彼氏がこういう人と浮気をしたら、
自分に満足が出来ないので、こういう人を選んだのかな~って
ショックを受けてしまいそうです!

ナイスバディではあるけど、決してこういう人生には憧れないな~。

東京ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターの演目が、
全面リニューアルになるそうです!

あんまりシーに行っても行かない場所だったけど、
2015年春に改良される前にどうにか見ておきたいなと思いました。

リトル・マーメイドの新しいミュージカルになるそうですが、
まああそこはリトル・マーメイド以外に演目をやったら不自然ですよね(^_^;)

小さい子供がアリエルのプレイグラウンドですごく遊んでいるので、
いつもワイワイしていますね。

ただ、あそこは全体的にすごく子供向けのアトラクションが多いので、
そこがちょっと行かない理由かな。

子供向けのアトラクが少ないので、みんな小さな子供が
あそこに集中してしまいますよね。

私は雰囲気がすごく好きなので、良く行っていますが、
乗り物はどれも子供っぽいので、ちょっとつまらないですね。

マーメイドラグーンシアターでは、
これから新しいショーが始めるとなると、また混雑しそうな感じもしますね。

かなり奥の方にあるアトラクなので、結構地味だな~と思います。
そろそろシーも10周年を過ぎたので、
リニューアルする施設とかが増えてくるのでしょうね。

でも、ちゃんとリニューアルするところが、ディズニーの人気の秘訣ですね。

トルシエがメガネメーカーのイベントに参加して、
日本の監督に戻りたいと言っていたようですね。

トルシエは何気に、よく日本に来ていますね!
意外に日本を気に入ってくれているのでしょうか。

トルシエっていうと、私はやっぱり
松田直樹を思い出してしまうんですよね。
やっぱり、松田直樹とあれだけ揉めた監督さんですから。

トルシエが松田のことを、
「試合に出さないと殺すっていう雰囲気があった」って
言っていた時には、爆笑しましたね。

松田直樹なら、確かにそんな雰囲気出していますよね。
ちょっと熱い性格だったけど、トルシエはそういう
松田直樹のことを、最後まで起用していましたからね。

殺されかけそうになっても、そういう選手を
起用するってことは、やはりそれだけ松田の才能を
買っていた監督さんだったのかなって思いました。

まあ、トルシエの時も、結構色々なことがありましたが、
今になってみれば、良い思い出ですね。

トルシエは滝川クリステルが大好きだったけど、
今でも好きなのかな?相当惚れ込んでいましたよね。

懐かしいな~。
もうちょっとしたら、日本のクラブの
監督さんなんかになってもいいかなって思いました。

日本のことはよくわかっていると思うので、
そういう姿も見てみたいかも。

市川海老蔵の長男が「勧玄」と命名されたそうですね。
長女の時も珍しい漢字で、「レイカ」ちゃんでしたが、
今回の長男の名前はかなり堅い印象ですね。

でも、名前に市川家の人気演目である『勧進帳』の『勧』の字が入ったのは、
海老蔵がよほど長男に期待をしているものが大きいのかなっていう気がしました。

勧進帳は親子でよく演じていた演目なので、
きっと團十郎さんもこの名前を聞いた時に、
ちょっと心がほっとしたのではないでしょうか。

海老蔵も色々ありましたが、結局は歌舞伎を愛していますし、
やはり何だかんだで伝統芸能を背負っていると思うので、
息子のことは色々と感慨深いんでしょうね。

これで麻央さんもほっとできると思いますし、
是非これから歌舞伎の世界を守っていってほしいと思います。

團十郎さんがいなくなった後の歌舞伎界は、本当に危機的状況だと思います。
中村勘九郎さんもいなくなり、歌舞伎界は一気に
大物俳優を失くしてしまいましたからね。

海老蔵には是非、この歌舞伎界で芸で魅せて欲しいです。
あれだけやんちゃが出来たのも、團十郎さんがいたおかげですからね。

その團十郎さんの跡を、海老蔵がしっかりと継ぐことが
団十郎さんの望みだと思いますので、
勧玄君とこれからは頑張っていってほしいです。

ビッグダディの奥さんの美奈子さんが、ヌードになるって本当ですか!?
確かに・・・テレビに出ている時から、胸は大きそうだな~と思いましたが。
でも、子供いるんだからやめなよ~って思っちゃいます(T_T)

男の子だっているんですよ?母親がヌードになったら、
それこそショックなんじゃないでしょうか。

生活が苦しいのでそれしかないそうですが、ヌードに暴露本と、
何でもありになってきましたね。

美奈子さんは、下手をしたら、このままとんでもない方向へ
行ってしまうのではないかと思います。

美奈子さんが心配というよりも、子供が心配ですよね~(T_T)
まだまだ小さな子供を抱えて大変だとは思うけど、
ヌードは子供のためにはやめてあげて欲しいな~と思います。

セミヌードくらいにとどめてあげて欲しいですね。
フルヌードは、さすがに子どもがいじめられそうだなって思いました。

安達裕美のお母さんも変な人だな~って思ったことがあるけど、
美奈子さんもあんな風にはならないであげて欲しいですね。

やっぱり母親っていうのがあるので、
あんまりにも女を武器にした仕事をしないでほしいと思ってしまいます。

まだまだ若いので再婚のチャンスもあると思いますし、
どうにか真っ当な人生を歩んでほしいです。

ええ~!
本田朋子アナって、長谷部とてっきり復縁したのかと思ったのに、
バスケの五十嵐選手と付き合っていたんですね!

なんだか、ちょっとショックです。
本当に長谷部とは終わっていたんですね。
なんだかんだで復縁もあるのかなって思ってだけに。

そうなんですね~。
まあ、長谷部も今のところは、女性問題よりも、
自分のサッカー選手としてのキャリアのピークの時期に
来ていると思うので、かまっていられなかったのかな・・・。

長谷部ももう良い年ですからね。
正直、ブラジルが最後なのではないのかなって思いました。

長谷部は良い選手ではありますが、やっぱり遠藤と比べてしまうと、
30代になっても必要な選手かと言ったら、
ちょっと微妙な所がありますからね。

できればブラジルの後は、柴崎とかの若手にボランチは
出てきて欲しいかなって思ったりもします。

遠藤も良い選手だけど、さすがにブラジルの
後まではやらないだろうな~と思います。

DF陣は30過ぎてもまだまだバリバリやっている人が多いけど、
やっぱり中盤とかは運動量も多いし、大変だと思います。

ブラジルの後は、もうロンドン五輪世代が
徐々に台頭してくるでしょうからね。

長谷部も最後のワールドカップだと思って、
今はサッカーを頑張って欲しいです!

売れなくなった芸能人がDJで儲けるという記事を読んでいました!
さんまさんの娘さんとか、鈴木あみとか、
どんどんDJ営業で食べているようですね。

DJっていうと、私はどうしてものりピーの姿を思い出してしまいます。
清楚なイメージだったのりピーが、異常なテンションで
ノリノリになっていたあの映像を思い出してしまいます。

のりピーみたいなことにならないといいんですが・・・。
DJとかやっていると、麻薬の売人とかにも接する機会とかが
ありそうだなって思ってしまいます。

さんまの娘さんはテレビではあんまり向いていないと思ったので、
こういうDJとかで稼いでいるほうがいいのかな。

やっぱりさんまの娘ってことで、色々と注目になりますが、
イマルさんは関根さんの娘なんかと比べてしまうと、
やっぱり上から目線な感じがどうしてもありますね。

プライドがあるんでしょうが、それがテレビを通じて出てしまうと、
やっぱり問題かな・・・って思います。

フレンドリーな感じがしないんですよね。
関根さんの娘さんは、すごい好感度が高いし、
おまけに頭も良いそうですから、視聴者受けしますよね・・・。

今はイマルさんって全然テレビでは見なくなってしまったけど、
関根さんの娘さんはバラエティとかよく出ますね。